クリスマス☆パーリィー♪
地元「三笠会館 鵠沼店」での立食パーティー♪
ここ三笠会館はフレンチの、お店
1973年にopen「湘南フレンチ」と呼ばれるようになったらしいです。

湘南の野菜&三崎港の鮮魚
健康的で五感が喜ぶ美味(●^o^●)
そんな場所で湘南の有名人が集まってのパーティー♪

ワイワイ賑やかに楽しく聞いて歌って踊って〜

楽しかったです!
来年も行こう!

blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
楽しかった〜♪
イベント続きの二週間(●^o^●)
最高に楽しかった&幸せだった♪

写真は無いのですが知り合いの還暦祝いパーティーヽ(^o^)丿
大人数が集まってミニライブ有りの一発芸ありのワイワイガヤガヤ盛り上がった
こんな幸せ一杯の還暦パーティーは初めて♡

そして
満月の日☾
東浜でウインドウサーフィンの世界大会、開会式


な・な・なんと!
half moonのミニライブが・・・♪
二日続けて見られるなんて幸せ〜♡

雲に覆われていた空から
ナ・ナ・何と!お月さまが顔をだしましたよ!
恐るべしhalf moonのパワー

最後に皆で「世界中の子供達」を踊り終わりました☆


綺麗なお月さまです☆
幸せな気分一杯で帰りました(●^o^●)
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
楽しかったG.Wヽ(^o^)丿
今年のG.Wの始まりは・・・☆

江の島での「フラのイベント」
昨年から参加させて頂いてるのですが今年は更に盛り上がってました!

楽しみましたよ〜♪

そして、お友達の家でのB.B.Q
写真は有りませんが我が家は「たこ焼き」を焼きましたよ〜

で、もって
またまたB.B.Q
マンションの皆様と盛り上がりました(●^o^●)

我が家の「オオカマス」も焼きました!
お外で食べると美味しい〜ねっ♪

連休の前半は「ジリーノ」さんで、ほっこりとランチ♡
新しく移転したのですが
お庭が日本庭園で素敵なんです!
広い空間があって何とも言えない癒し&安らぎを感じるひと時を過ごしました♪

メニューは以前と少し変わっていたかな・・・?
新しいメニューも美味しかったですよ〜(●^o^●)
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | イベント
およばれ〜♪
今月 1月はbirthdayラッシュ☆
The「呑んべい会」3人の内2人の誕生日だったので
お祝いにとランチを、ご馳走してしてくれるって(●^o^●)
およばれしちゃいました♪

まずは食前酒ならぬ食前茶
体の中から温めて消化を良くするらしいです

9品の可愛い一口サイズ

スープですが4つの祝い食材が入ってました

そして、お茶



でっかいフカヒレ半分はそのまんま食べ半分はご飯と一緒に
アンカケご飯です♪
あれれ?

右下に何気なく見えているのは?
コップの淵子さんならぬパンダさん♪

豆乳スープの坦々麺
きゃ〜っ明日の、お肌ツルツルピカピカのプリプリになっちゃう♪

最後はスィーツ♪
とっても美味しかった〜(●^o^●)
ご馳走様でしたYちゃん
感謝で胸もお腹も一杯です♡
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
イルミネーション☆
今年も綺麗です☆

江の島スパです

展望台の入り口から見た展望台(サムエルコッキング前)



あちらこちらに装飾してあって素敵でした☆
日本で3番目に有名スポットらしいです♪
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | イベント
鎌倉散策後の楽しみ♪
呑んべい会なり〜(●^o^●)



焼酎のソバ湯割りです



鯛の頭の煮つけです(数量限定をゲット)
目玉がなかった。。。(残念)



さざえの胆を味噌で合えてあります
スプーンでかきだすとサザエや筍が出てきました。
中々の珍味です♪

女子会は楽しいですねヽ(^。^)ノ
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | イベント
江の島の花火〜♪
恒例の花火だよ〜ん♪
今年は色々とあってマンションの屋上から見ました〜(●^o^●)

御近所さんがアメリカンサイズの「ピザ」を買って来てくれるって〜ヽ(^。^)ノ

すんごいビッグサイズ!!!
一枚で、もうパンパンになるよ〜っ!
アメリカの人って・・・スンゴイ!って思ったわ〜

そして夕暮れ時☆
屋上からの景色は最高〜
サンセットも綺麗でした♪


そして、お腹も満足した頃。。。

どどーんっ!
って腹に響く花火の音〜っ




ひゃ〜っ!!!
今年も有難う〜っ!
楽しかった&美味しかった〜満足 満足(●^o^●)
blogランキングへ
 

comments(2) | trackbacks(0) | イベント
秋のイベントの続き〜♪(●^o^●)
ひきつづき〜
盛りだくさん!
祭りのハシゴをしちゃいました!

腰越漁港の祭りを満喫する予定だったのですが・・・。
急遽、知り合いの息子さんが「藤沢市民祭り」に出るって聞いて
祭りのハシゴしました!




雲 一つない青空!
とっても気持ち良いです♪



そして!
これです!!!
「彩」
かっこ良いですね〜

blogランキングへ
 

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
秋の お楽しみ♪
気温の変化は激しいけれど
良い季節になりました♪
「秋」満喫しています(●^o^●)



はい!
初秋刀魚です  まいう〜です!
炭火で焼くと最高ですね〜
美味しい日本酒で頂きました♪


江の島を眺めながら。。。


美味しいワインも頂きました(●^o^●)

夕方近く浜は賑やかになり
何やら怪しいビーチクリーン集団やらヨガ集団‥ナド

まだまだ続くよ秋のイベント☆
blogランキングへ
 

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
海の家ランチ♪
毎年の恒例になった「海の家ごはん」



きっかけは我が子「七海」のドックラン(会員制)
3年前に新しくドックランが出来るので会員の申し込みをしたのがキッカケ
何故か、そこの人が「海の家」を始めた
それから毎年「海の家ごはん」が始まりました





ここはワンコもオッケーなんだって!
お外でのご飯って美味しさも格別ですね(●^o^●)
風に吹かれながら暫し至福のヒトトキ☆

御馳走様でした♪
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | イベント
<< Page 2/3  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.