


- | - | -
テラスモール♪

皆で応援♪

2ステージ

とても暑かったけど皆で最後に踊りました(●^o^●)

 

楽しかった〜

blogランキングへ
 


comments(0) | trackbacks(0) | イベント
楽しかった♪
思い出の振り返り?
2016.4.23
江の島フラパラダイス!の上映会&打ち上げ♡
思いだして涙したり笑ったり〜
震災の傷跡は未だに。。。
その後の(●^o^●)集まり〜〜〜っ♪
皆でワイワイが楽しいですね♪
仁さんと2ショット♪(有名人ですよ〜)
夕焼け&夕日がとっても綺麗でした!
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
収穫しました♪
3月の、まだ寒い頃に植えた野菜さん達
ほぼ収穫しました

レタス、ブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草・・・。
畑の持ち主さんの畑に出来た「ジャガイモ」を皆さんでどうぞ〜って事で
皆で収穫〜〜〜っ!
広いスペース皆でやれば収穫も雑草刈りも早いっ!



こんなに取れました(●^o^●)
新ジャガは「ジャガバターや素揚げ、グラタン」で頂きました。
やはり収穫したては包丁の感触も全然ちがいます\(◎o◎)/!

美味しかった〜♪

そして・・・
前回の収穫祭に紛れ込んで☆
我が家の大漁祭りも便乗してパーリーでした♪





更に?
サプライズ!!!
誕生日まで祝って頂きました(我がダンナちゃま)



ケーキならぬ「牡丹餅」で♪
素敵な仲間に「乾杯〜っ」
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | 旬の物
〆は?
ヤッパリ疲れて一息つけるのは
「ここ」
癒しのマスタ〜の笑顔です。

お疲れ様〜の乾杯♪

ツマミには「Theブラウニー」
あきちゃんが心をこめて作ってくれてる♪(裏メニュー)

洋酒にも、あいます!
お酒が進みます!!!
ヤバイですよ〜

一時を過ごすには良い所です〜
今宵も「有難う」
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | リラックスタイム
夕焼け綺麗だったね!
このところ風が強く
ハンパなく顔もじゃりじゃり状態でした!
でも、この日は風もやんで綺麗な夕日?が見れました!


そして、お月さまも綺麗でしたよ〜☾

スマホで撮ったので綺麗では無いですが・・・↓

午前中は、ここでヨガしました!
ヨットハーバーですよ〜っ(●^o^●)
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | 季節
ハイ!更に〜続くG.W
まだまだ続きますよ〜(●^o^●)
この季節の「花」

これは何?
葉っぱからして何だか紫陽花ぽい???

そして
白いフジです。

有名な、お寺です。
鎌倉ですよ〜

そして、こんな綺麗な景色もあったよ〜♪

で!?
やっぱり、ここに来たら「これ」でしょ!!!

我が家は、「The醤油」です!
完璧〜(●^o^●)まいう〜〜〜っ♪
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | 季節
楽しかったG.W♪Part供
そして更に続く☆
お楽しみは?

まずは強行突破!
午前中コストコツアーです♪
色んな物?御買い上げ(笑)

更に午後は江の島でジャム フェス♪
強風の中〜〜〜♪
琢磨仁さん主催の湘南の人達のコンサートで既に10年になるそうです。
(知らなかった)

皆で楽しみました(●^o^●)

更に夕方?夜はコストコ パーリィーです。
ファームの折れたブロッコリーさんを皆様より先に頂きました。
ゴメンナサイ&美味しゅうございました。
収穫したては何も付けなくても甘く美味しい〜んです!



オリちゃんとチュー♡

そして、沢山 歩いたよ〜
目指すは「The 魚佐次さん」
ここの「刺身定食」は最高です!

これを目指して歩くのは楽しみになりました♪
帰宅して3万歩を歩いた自分に乾杯〜♪
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
楽しかったG.W♪
スタートは「江の島フラ・パラダイス」〜
楽しかった♪

そして畑の苗植え&収穫祭(●^o^●)



皆で美味しくワイワイと頂きました(●^o^●)
ワンコもねっ♪

差し入れも♡

シーマンファームと名付けられている畑なので
ゆるキャラのシーマンクッキーまいう〜(●^o^●)

そして恒例のマンション(住民ほとんど居なかったけど)B.B.Q

前半から呑み過ぎですねっ
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
2016今年も最高♪
1000人フラ100人ウクレレ♪
福島の復興を皆で支援して4回目(4年目)が江の島で開催されました。

私は2回目からの参加♪
今回は、お手伝いも出来ました。

緩キャラの「シーマン」

今年は最後に「WALOHA」の歌でいろんな国の人に変身して踊りました。

変身中です。。。
さて、誰になりきるのでしょう???

こんな人もいました(@@;
あ〜っ楽しかった♪
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
畑、始めましたとさっ(●^o^●)
何が出来るかな???
「Theシーマンファーム」大勢の仲間と一緒に野菜を作る事に♪

とりあえずはレタス、玉ねぎ、ほうれん草、ジャガイモetc...
を儀式の後に植えました♪
ちゃんと土の神様達に御挨拶しておかないとねっ

苗と種が、ちゃんと育ちます様に・・・。


収穫祭が楽しみだわ〜♪
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | 旬の物
<< Page 2/74  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.