スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
美しいって・・・。・*・。・*
20070225_327864.jpg
     ある日の出来事☆

お天気も良く気分もいいので お散歩に出かけました。
海岸沿いにウォーキング♪

以前から気になっていたイタリアンのお店を覘いてみました。
テラス席からは海がパノラマビューです♪
(少々 日焼けが気になりましたが・・・)

お店のスタッフさんも、とっても感じの良い方ばかりで気分が更にGOOD!!

そして、ウォーキング再開♪
・・・ところが、ハプニング!!!
お腹の調子が悪くなり「トイレ」を探すが見当たらず・・・。
(;;)最悪です・・・

大きな建物を発見!!!飛び込み万事休す。

この日は沢山の「暖かい人」「心の綺麗な人」「美しいもの」に出会え
心の底から「素敵な一日だったなぁ」って感じたのでした。

助けてくださった皆様「有難う御座いました」(^^)


comments(2) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
春一番・・・?
春一番が吹いたとか・・・。

しかし!
色んな所で被害も出たとか・・・。

最近の気象は「マジ」異常気象???って感じる事も多い中・・・。
今回、被害に遭われた方々には何とも言いようが有りませんが・・・。

いつナンドキわが身に降りかかってくるかも知りません・・・。

・・・・・・・。
そんな中?私は仕事で忙しい中・・・。
急に腰が「グギッ」ってぎっくり腰ですか???
再び、 すんごい変な客(珍客)が来た〜〜〜〜。

一人でずーーーっと何かを話し、
聞いてるのか(尋ねる)イマイチ分からず一方的に何かを話し続ける彼女・・・

店の人はあんまりにも酷いと警察に連絡して、
営業妨害だって訴えるよって言うけど・・・

確かに、お客様は動揺してるかも・・・って人もあったけども
さほど、影響はなく・・・。

でも、手持ち無沙汰の人にくっ付いて話し続けられるのは・・・
って事で皆様、「目」を合さずに仕事をする様に・・・って

珍客は何だかんだ言いながら1〜1・5時間も
いらっしゃり お帰りになった時には皆「あ〜〜〜よかった♪」ってな
気分なのでした。

春って変な人が多くなるって聞きますが
マジ「本当」なんだ〜♪って思いました。

本日も昨日同様の?風が吹きまくり髪の毛グシャグシャの
可哀想な私なのでした。

腰が痛いのも忘れる程の珍客でした。(@@);


comments(2) | trackbacks(1) | 季節
夢日記♪
ぐふふ〜〜〜〜っ☆

(@@) (^^)v (++)

本日は?も??綺麗とは関係なく感じた事を報告です。

殆ど毎日の様に「夢」を見ます。
多い日は2〜3本だてとか・・・(笑)。

ただ、起きて何かするうちに忘れてしまうのですよねぇ〜〜〜。
最近&本日は気持ちが和やかになったり楽しかったり♪ってのが多くなってきました。

笑われるでしょうが
スマップと遊びに行った夢とか
鋭い質問をされたりとか。

全部、意味があるんですよね!
過去に「心理学」に興味を持ち
その中の「夢占い」にも、もちろん!興味をもったのです。

特に「夢」は自分の潜在意識とのコミュニケーションです。
自分が気付かない事を夢で教えてくれてたりする事も多いのです。

ただ、夢を見ても「起きて何かするとすぐ忘れてしまっている」ってのが
現実です。
だから、せっかく教えてくれていても分からないで過すってのが普通なのですね・・・。

これも、訓練で分かるようになるんですよ〜〜〜♪
枕元にメモ&ペンを置き起きたら直ぐにメモルんです。
そうすると、だんだん全部が思い出せる様になり
潜在意識が「何」を伝えてくれているのかが分かってきます。

ちなみに最近の私の夢分析は・・・☆
未知の自分を受け入れ新しい世界に行き自分を見つめ直す
ってな感じの内容です。

新しい職場で楽しく働けてる私への「潜在意識」からの報告だったのかも知れませんね。

思ってる事、ふと何気なく感じた事も「潜在意識」はキャッチして
何かを感じて伝えてくれているのかも知れませんよ。

「夢」を、ふ〜〜んわり〜〜♪で終わらせず何かのシグナルだって感じて
明日からチェックしてみては???いかがでしょうか?
もしかしたら、凄い発見があるかも・・・☆

ピーエス☆(ps)
潜在意識は隠れた自分の心なんですよ〜〜〜。
それに気付くかドウかは貴女し・だ・い!ですよぉ〜〜〜☆

comments(2) | trackbacks(3) | 気持ち
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.