スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ウォーキングなり☆
我が家は「血糖値」を減らすごとく?ウォーキングです!

 

でもね!
空腹には逆らえず途中でガストで早めのランチタイムです☆

あらあら☆
イケませんね〜〜〜
メインの料理以外が な。な。なんと食べ放題ってチーン↓ですよ!

ダイエットしてる我が家に「食べ放題」って禁句です!
で!
勿論、我がダンナ様は・・・
アンノジョウ食べすぎてしまいましたとさ。。。(笑)

食べ放題って意外と「ワナ」ですよね〜〜〜。
得なのか分かりませんね〜〜〜〜

私は昔サイクリングで走ってたコノ距離を本日は歩きましたとさっ!(約25繊
The柳島です!

ここからは江の島も小さいですねっ



二人で頑張って帰ってきましたよ〜
ダンナは景色が「つまらん」って言うけど
波の音を聞きながら歩くのは気持ちが良いです!!!

マイナスイオンもタップリ浴びてリフレッシュです!
blogランキングへ


comments(2) | trackbacks(0) | ダイエット
スポンサーサイト

- | - | -
<< The 横浜ツアー | TOP | 至福のヒトトキ☆ヽ(^o^)丿 >>
Comment
夫婦でサイクリングとかウォーキングとかいいね〜
うちの旦那ちゃまもウォーキングに付き合ってくれたらいいのに〜
って、いつも思います。
木場潟も最近まったく行っていないや〜

ちかごろバイキングのお店が増えてしまったけど
ホント、得なんだかなんだかな〜っておもいます。
あたいもついつい食べ過ぎちゃう。
でも、最近はいちいち席を立つのがめんどうで
いってないなぁ〜(^^;
Posted by: hokurikucat |at: 2013/03/26 9:25 PM
hokurikucatさん☆

ええっ(@@)?
席を立つのも面倒って。。。?
ヤバクないですか???

美味しい物は席を立っても取りに行かなきゃ!ですよ〜(笑)

新宿のスゥイーツ&プールが懐かしいです
Posted by: kirei |at: 2013/03/26 10:20 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.