スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
買っちゃった(^^)v
ショッピングーぅグッド
で!大人買い?しちゃいました(笑;

今、はまってます(^^)
アメリカを代表する一大ブランドなんだって!
セレブに人気の御用達ブランドと聞いちゃー黙ってはいられません!



「アバクロ」で親しまれるアバクロンビー
姉妹ブランドの「ホリスター」etc...

メンズはポロシャツの襟がしっかりしていて洗濯してもクタビレナイ。
レディースは着丈が少し長いめでシルエットが綺麗なので細く見える。
オヘソが出ないのでとっても着やすいです♪
めっちゃハマッテます♪
downdowndown(ここは安い!)






人気blogランキングへ


comments(2) | trackbacks(1) | ファッション♪
スポンサーサイト

- | - | -
<< 祝 \(^^)/ | TOP | 滝 >>
Comment
おー、なかなかいいね!
ボーダーを着るイメージなかったけど、きっと似合うんだろうな〜
かわいいぞよ(^_-)
Posted by: hokurikucat |at: 2008/08/17 12:04 PM
あらっ(@@)
ボーダーのイメージは無かったですか?
どんなイメージなんですかね・・・(ちょっぴり知りたい)
何故か今回はオレンジでした♪
Posted by: kirei |at: 2008/08/18 9:25 AM








Trackback
行ってきました、タイソンズコーナーセンター! ちょっと遠かったけど、ワシントンで唯一、子供用のabercronbie、若者用のAbercronbie
海外旅行情報 ワシントン編 | at: 2008/08/12 5:15 PM


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.