


- | - | -
やせにくい体から、やせやすい体へ愛されボディダイエット (幻冬舎文庫 た 37-1)
そろそろ本気で気になりだすボディーラインです・・・。

ふと目に留まってしまいました。
他にもありましたよ〜
食べて痩せるとか・・・ほんとかな?って

色んな情報があり過ぎて訳分からなくなっている現状です(**)

でも体に良い事はマズ実行〜〜〜っ!



まいう〜〜〜です(^^)
MINI STOPの「アップルマンゴーパフェ」です♪
アイスが?練乳(コンデンスミルク)ちっくな、お味で美味しい〜〜〜
マンゴーは美肌効果があるんですよ〜



でも、やっぱり運動も大事!
(@@)!!  ガーンッ!!!
頑張って歩いたのに・・・
電池切れてますか???

まあしかし、食べても痩せれると聞き美味しい物をいただき
ウォーキングして気分もスッキリしたのでよしとしましょうか♪

人気blogランキングへ

comments(6) | trackbacks(0) | ダイエット

- | - | -
<< 戴いちゃった〜〜〜Part供 | TOP | 土曜日のこと♪ >>
Comment
私も食べるのを我慢するのは嫌なんで…
『食べたらその分動けばいいのだ!』
をモットーにしてます(^^ゞ
これだとストレスも溜まらないですしねf^_^;
Posted by: モグミちゃん |at: 2008/06/05 7:44 PM
そうですよね〜〜〜(^^)v
お互いにウォーキング頑張りましょうね♪
モグミちゃんさんが結構、励みになってるんですよ(^^)
Posted by: kirei |at: 2008/06/06 9:41 AM
えーこの形でデザートが売っているの?
美味しそうですねぇ〜♪
hokurikucatは、お仕事始めたら、お腹が空いて空いて
いつもより余計に食べております。
もう、半分諦めております。。。
トホホ〜(>_<)
Posted by: hokurikucat |at: 2008/06/06 9:26 PM
hokurikucatさん〜〜〜

気になりますか?
マンゴーパフェ♪
これはですね〜〜〜ミニストップの店内で食べられるスイーツを
お持ち帰りさせて頂いた物なんですよ〜〜〜(^^)v
なので、注文してから作ってくれます♪
プリンパフェもありました(^^)
Posted by: kirei |at: 2008/06/07 7:36 AM
再び〜
聞いてくれますか!
石川県にミニストップがないんです。。。
セブンイレブンもampmもありましぇーん。

ミニストップのソフトクリーム美味しいですよね♪
プリンパフェも魅力だわ〜残念!
Posted by: hokurikucat |at: 2008/06/07 9:54 PM
え〜〜〜?
コンビ二って・・・
ローソンやファミリーマートはあるのかしら?
Posted by: kirei |at: 2008/06/09 10:28 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.