ツルッツル〜〜〜?
THE!とかげさん〜〜〜っ

NEC_0117.jpg

雨上がりにウォーキングしていましたら
何やらツルンとした物を発見!!!

こんなツルツルとウエッティーなトカゲを見たのは初めてなので
モブログしちゃいました(@@)

色もグレーでシットリ♪
(もしかしたら?脱皮したばかり???)
とにかく「とかげ」と言うことを忘れ綺麗でした(@@;

皆様、ひかないでください・・・(**)

人気blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | 季節
スポンサーサイト

- | - | -
<< あのアベンヌが半額??? | TOP | 良い事ずくしで (^^)v >>
Comment
げっ(>_<) トカゲ〜
今の季節、小松周辺も蛇やらトカゲやらでてきてると思います。
大大大嫌い。
でも、hokurikucatも嫌々言いながら、写真撮るに違いない!(笑)
Posted by: hokurikucat |at: 2008/05/26 3:08 PM
あっはっ〜〜〜〜(^〇^)
この写真では判り図らいですけどもツルンって艶やかだったのですよ〜

ジーっと動かなくって初めゴムのトカゲかな?って思ったぐらいです。
でも、よーく見ると呼吸してたので「生」だって分かりました(笑)

Posted by: kirei |at: 2008/05/27 9:18 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.