スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
エビちゃんマスカラ(^^)
目元パッチリ大きく見せるマスカラぴかぴか
なんだとか・・・(期待)

NEC_0114.jpg

実は「これ」プレゼントで頂いたんです。
貰いたてのホヤホヤ温泉つい今さっきsoon

マキアージュ フルビジョン マスカラ って言う新製品だとか。
「目元、圧倒的な存在感 360度拡張マスカラ」・・・って書いてあります。ぴかぴか
ボリュウム&ロング(長く見せる)効果があるみたいですね♪

これでメークすれば「目力」出そうですね〜〜〜(^^)v
そう言えば・・・
先日、化粧品の交換に行った時にカウンターにあったテスターのマスカラです!
昨日CMも見ました♪

エビちゃんの目がアップで少しずつ引いて行って
エビちゃんの顔が出てきてましたっけウィンク
昨日から発売なのかな?
まさしくレア物ですね!!!

有難う後輩よ〜〜〜ムードポッ





人気blogランキングへ

comments(4) | trackbacks(0) | メーキャップ♪
スポンサーサイト

- | - | -
<< 私、綺麗でしょ? | TOP | あのアベンヌが半額??? >>
Comment
よかったですねぇ〜♪
もう、使ってみましたか?
どんな感じでしょうか?
hokurikucatは、マスカラ&アイライナーは、必須アイテムです!
きになるぅ。
Posted by: hokurikucat |at: 2008/05/21 6:32 PM
本日の午後に頂いたので、まだ使っていませんが・・・
結構よさそうな感じですよ〜♪

何だか?ブラシにも工夫があるみたいです
明日、使ってみますね〜(^^)
Posted by: kirei |at: 2008/05/21 7:26 PM
私も最近マスカラを買いました!
MAYBELLINEのです
マキアージュのマスカラよさげですね(~_~)
マキアージュといえば、アイシャドー・アイライナーを買いましたが、カウンターで美容部員の方にしてもらったようにメイクできなくて(:_;)
ただ今練習中です
Posted by: モグミちゃん |at: 2008/05/21 10:42 PM
モグミちゃんさん

頑張ってメークして下さいね〜(^^)v
メークは慣れですよ〜〜〜
初めは薄いめに付け後から足していけば簡単ですよ♪

ガンバ  p(^^)q
Posted by: kirei |at: 2008/05/22 9:18 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.