スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
効くのかな?
薬局さんで頂いたサンプルの お茶

NEC_0026.jpg

ケツメイシがベースになってウーロン茶・霊芝・バラの花???など
16種類もブレンドされているとか・・・。

お味の方は・・・
う〜〜〜んっ 霊芝の味がかなりしますね。
霊芝の味って
例えて言うならば、干し椎茸を戻した時の「戻し汁」の味です。(笑)


なんだか?
気のせいかな???

NEC_0077.jpg

お腹がグルグル言い始めた様な・・・。
NO!唖然そう言えばたらーっお店の人が言ってた!
便秘がちな人にお勧めだって!!!モゴモゴ

あんりまぁ病院
便秘はしなくって、どっちかって言うと反対の方でした汗
大丈夫かなぁ・・・

あっ!
これがダイエット効果になるのでしょうかパクップシュー
目標まで後1舛箸覆蠅泙靴拭繊赤い旗
頑張ってます〜〜〜♪

人気blogランキングへ


comments(3) | trackbacks(0) | ダイエット
スポンサーサイト

- | - | -
<< であい〜〜〜♪ | TOP | ゆき〜〜〜(☆☆)っ >>
Comment
霊芝って、何ニャ〜???

以前は、まずい!って感じだったけど、最近の健康茶は、
紅茶みたいのとか、とても飲みやすいのが増えましたね。

目標まであと1キロか〜がんばれ〜
hokurikucatは、変わらずだーーー(>_<)
って、そうゆう生活を送ってるから自業自得だけど・・・
Posted by: hokurikucat |at: 2008/02/09 10:01 AM
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by: サトシ |at: 2008/02/09 3:44 PM
hokurikucatさん
こんにちわ〜〜〜〜

霊芝ですか?
霊芝ってよく健康食品とか健康補助的な物で高級品ですよ〜
何処かのメーカーで出してるのを見ましたが
¥40000とかしてましたよ〜〜〜

わが父も癌の術後、飲んでました。
癌とかにも効果があるみたいですよ〜〜〜
キノコの一種だと思いますが・・・。

見たことなかったっけ???


〜〜〜〜〜*・。*・。。・*〜〜〜〜*・。・。・*〜〜〜〜・。・。・*〜〜〜〜

サトシさん

応援クリック有難うございます。
Posted by: kirei |at: 2008/02/10 12:24 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.