


- | - | -
だいぇっと☆・。・Part掘Α*・。・
うふっ・。・*・。・

確実に少しずつではありますが減量・・・。
↓見て下さい(^◇^)v

NEC_0075.jpg

昨日、一昨日と美味しい物を沢山食べて呑んだのにも係わらず減ってます。
とは言っても、一日の摂取量は変わってないのかも・・・。

ドーンと大量?色々な物を頂いたり飲んだりしても
やはり前後で調整しているのかも・・・。
これ(前後で調整する)が習慣になって自然と上手くいってるみたい♪

頑張っても痩せないっ!って人に怒られそうですが(**;
本当に楽して我慢せずにココまできました(^^)v

今年の2〜3月頃から「ヤバイっ!」と思い始めスタートしたダイエット。
約8〜9疎僚鼎減りました。
目標は47舛任后
あと少し頑張ります。

応援よろしくお願いしま〜〜〜す♪


人気blogランキングへ


comments(2) | trackbacks(0) | ダイエット

- | - | -
<< 縮毛矯正〜〜〜☆ | TOP | さくさく >>
Comment
すっごーい!!
あと、ちょっとで、目標達成じゃないですか!
うらやましい・・・
Posted by: hokurikucat |at: 2007/12/23 1:10 PM
すごいでしょ〜〜〜(笑)

自分でも病気?どこか悪いのかしら???
な〜〜〜んて思う位なんですよ〜(@@;

あとちょっとですが!(目標まで)
年末年始、誕生日と乗り越えねばならぬ山が(☆☆)

目標目指してp(^^)q

Posted by: kirei |at: 2007/12/25 8:48 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.