スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
体重が・・・(@@); ???
体重が・・・???どうした?ウィンク
ばんざーーーいっ
ジョギング自転車ゴルフ拍手
ウォーキング、サイクリング、ゴルフ・・・頑張りました! (^^)v

NEC_0055.jpg

10/15 11/6 から減らない体重さんと格闘しながら・・・
「もう減らないなかなぁ・・・?」なんて気持ちが大きくなって来た頃に!!!びっくり拍手
諦めムード満開だったけども・・・。

よかった〜〜〜
「秋」を乗り切った???

不思議なものです。
コレがきっかけで、また諦めモードだった減量作戦(ダイエット)にも
意欲が湧いてきました(笑)
本当に、人間って不思議な生き物ですよね〜〜〜

ほんの些細な小さい事がきっかけでヤル気って起こるんだな〜〜って
自分自身をもって体感した今日この頃なのでした〜〜〜。
(減らない、減らないって悩んだ時期もあったのよ!もう無理かってね)

目標まで、あと?繊!!
頑張るぞ〜〜〜っ!!!

独身最後の体重までは行かないとしても・・・パクップシュー
皆さん〜〜〜応援、宜しくですぅ〜〜〜♪

人気blogランキングへ


comments(4) | trackbacks(0) | ダイエット
スポンサーサイト

- | - | -
<< 今年のNO.1☆ | TOP | お肌ぷるっぷるっ (^^)v >>
Comment
やりましたね〜〜〜
すご〜〜い!
続けるって大変だったでしょう?
太るのはあっという間だけど、減らすのは・・・・ねぇ。
また頑張れますね
目標まであと一息かな?
Posted by: マック |at: 2007/12/15 1:48 PM
マックさん
おはようございます☆

そーなんです♪
「継続は力成り・・・」と言いますが
なかなか気持ちが・・・
実際のところ葛藤はありましたよ〜(笑);

目標まで約2全萃イ蠅泙 繊繊舛后
(^^)v

Posted by: kirei |at: 2007/12/17 9:49 AM
すごいニャ〜頑張ってますね!
hokurikucat、10Kg痩せたいんですけど・・・
どうしまひょ〜〜〜
何年かかるかなあ・・・気が遠くなってきました。
Posted by: hokurikucat |at: 2007/12/18 9:04 AM
hokurikucatさん大丈夫ですよ〜〜

ちょっとしたコツをつかめば・・・(^^)v
前にも話がでましたが
綺麗に体型を維持している人はコツを知っているんですよ。

方法は色々とあるみたいですが・・・。
例えばプチ断食とか・・・。

ちなみに私の場合は
「我慢しない」のやり方です。
でも、これの裏には我慢があるのですが・・・(複雑〜;)

しいて言えば、楽しみの前後はちょこっとだけセーブするって
ところですか(笑)
頑張って〜〜〜
Posted by: kirei |at: 2007/12/18 9:37 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.