スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
メガてり〜〜〜♪
     クーポン ゲット!で頂きま〜〜〜〜ぁす♪
NEC_0010.jpg

   これを「美しく」頂くのは・・・
かなり困難です・・・。

そして、すんごいピンボケしてます・・・。m(--)m 御免ちゃい・・・・・・。

これを綺麗に食べる方法、誰か教えて下さい。
また、これを食べるなら「〇×」のハンバーガーが美味い!!!って
我がダンナ様のコメント♪ うんうん♪

私も「モス」の方が美味い?かな・・・って思った・・・。
けど、店内に居た可愛い子供達を見たら
だから何?って思える程

「ドウだってイイ」じゃん!!!って納得してしまった我が家?
なのでしたぁ〜〜〜〜〜。

comments(2) | trackbacks(0) | 食品♪
スポンサーサイト

- | - | -
<< 綺麗になりましょう〜♪ | TOP | 行列の出来る店☆ >>
Comment
うわぁ〜!!メガ照り
ホント、これを美しく食べられる人がいたら
見てみたい!
うちもクーポンあるんだよな〜
hokurikucatは、照り焼きバーガーはあまり
食べないんだけど、旦那、食べてくれないかなあ〜
現物を見てたい(笑)
Posted by: hokurikucat |at: 2007/07/08 9:13 AM
かなり食べるのに苦労しました。
じっくり味わって食べたかったです・・・。
Posted by: kirei |at: 2007/07/09 6:23 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.