スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
綺麗になりましょう〜♪
     皆で綺麗になりましょう〜☆って言ったのは我が友。
自分磨きに時間をかけて綺麗になる!ヾ(*’−’*)
素晴らしい事です♪

まず、気持ちを綺麗にするって事で花を飾ってみました。
20070626_383521.jpg
この花は香りが好きです。癒されます。
律儀な所も好きです。
裏切りません、ちゃんと全部 咲いてくれます。

先日の「女5人の気ままな旅」で夜に お手入れ会が始まった時の事・・・。

ちょっと面白い発見がありました〜〜〜

☆シャワーキャップに穴をあけ顔にかぶる!
これは、ホットマスクに近い効果があるので乾燥している時にお勧めです。
穴を開けるのは呼吸をする為の鼻の穴。

このマスクの時にローションマスクをしてかぶるも良しマッサージクリームや
乳液、美容液などでも効果ありとか・・・。

☆やっぱりマッサージ♪
マッサージは一番のお手入れ効果がある!
出来れば毎日続けた方が良いんだって!

☆メークでは・・・。
おしろいの上からパウダーファンデーションをつけるとか・・・。
仕上がりが、とっても綺麗でくずれにくいんだって!

☆この時期、季節は・・・。
絶対!!!日焼け止め。
首や胸元の出てる所も忘れずに〜〜〜。
かさつくって人は乳液を塗ってから日焼け止めをすればシットリ〜ですよ♪
その上にボディーパウダーをポンポンすれば
ぺたぺたも気になりませんし
今キラキラするラメ入りのもあって肌も綺麗に見えます。

結構、いろんな情報が飛び交って楽しいお手入れ会でした。
毎日マッサージはしていますが30秒〜1分程なので
もう少し頑張ってみるか!って ユッタリ&マッタリのマッサージ継続中〜〜〜♪

ついでに?ボディーも引き締めなきゃねっ!
梅雨時期は家でエアロビ?ビリーズ ブート キャンプ?頑張らねば!!
夏はもう目の前ですものね〜〜〜

comments(2) | trackbacks(9) | お手入れ♪
スポンサーサイト

- | - | -
<< 今日は何の日??? | TOP | メガてり〜〜〜♪ >>
Comment
おー!
日焼け止めの上からボディパウダーを
ポンポンするの、いいこと聞いた〜♪
ありがとう!やってみまーす。ルンルン。
Posted by: hokurikucat |at: 2007/06/27 9:31 PM
是非、お試しください〜〜〜♪
車にも付く事があるけどポンポンしておけば
軽く拭いたら取れるので車内も白くならないですよ〜
(^^)v
Posted by: kirei |at: 2007/06/27 9:57 PM








Trackback
美容に関する様々な記事を紹介しています。
美容に関するブログ | at: 2007/06/26 8:11 PM
ブートキャンプには人々をやる気にさせる魔法がかけられている。それはまさに「アメとムチ」。軍隊のように容赦なく続くトレーニング、そして疲れが見え始めた時にかける励ましの言葉。ブートキャンプの神髄はここにあります。
ブートキャンプ | at: 2007/06/26 9:24 PM
家庭で簡単に、安全に脱毛できたらいいですね。いろいろ探しました。その結果を紹介します。ご参考になれば――
レーザー脱毛器の優れものは? | at: 2007/06/26 10:58 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | at: 2007/06/26 11:49 PM
乾燥肌って困りますね。乾燥肌の原因や対策を紹介します。乾燥肌で悩んでいるあなた、お役立て下さい。
乾燥肌 | at: 2007/06/27 1:38 PM
ビリーズブートキャンプに入隊--→3日で除隊(泣 だってビリー、鬼軍曹なんだもん。
ヨガブーティーバレエでヨガ式エクササイズ | at: 2007/06/28 2:59 AM
日焼け止め のグッズを販売してます
日焼け止め のグッズを販売してます | at: 2007/06/28 11:22 AM
シミを隠すファンデーションで、美を取り戻そう! の情報です。
http://simiwokakusu.blog110.fc2.com/blog-entry-1.html | at: 2007/06/28 11:52 AM
痩せて綺麗になるダイエット方法が今だけ 豪華な特典が、今だけついてきます。 発売記念ですので、早い者勝ちです! 今すぐお申込みにならないと、 いつ予定数を超えて特典がなくなってしまうかもしれません。 1 6ヶ月間痩せて綺麗になるダイエット方法
部分痩せ 簡単 ダイエットマッサージ方法 | at: 2007/06/29 5:12 AM


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.