


- | - | -
今日は何の日???
   結婚式のキャンドル♪20070621_381009.jpg


20070621_381013.jpg












結婚記念日なんですぅ♪

「毎年1年分ずつメモリを消してね♪」って言われて戴いたが・・・。
もったいなくって仕舞っておいたのです。

この前、真っ暗になった時(3月の停電)役にたちました(笑)。
たしか、3時間〜4時間程 点けっ放しにしていましたが
一メモリも消えてません・・・。
どんだけ〜〜〜(☆☆)

今、気付いたのですが25年分あるのですね!
銀婚式に、ともしますか〜♪
もうじきじゃん!!!

早いものですね〜〜〜って独り言を噛締めてしまいました。
改めて我が夫に感謝せねば☆
ありがとう〜〜〜♪

comments(2) | trackbacks(4) | 記念日☆

- | - | -
<< くいだおれツアー♪Part | TOP | 綺麗になりましょう〜♪ >>
Comment
この記事読み逃げしたままだった(笑)
おめでとう♪
hokurikucatのお部屋にもいつでも使えるように
結婚式のローソクが飾ってあるけど、
じぇんじぇん使ってない。
でも、我が家は、ローソクを灯しても
ニャンコに倒されたら大変!
気をつけなくっちゃ〜
Posted by: hokurikucat |at: 2007/06/27 9:29 PM
有難うございます♪

長かった様な短かった様な「あっ」と言う間の20年でした。
マダマダ先は長いです。
いつまでも仲良く円満に過せたらいいな〜〜♪って
思っています。

お互いにいつまでもラブラブでいましょうね☆
Posted by: kirei |at: 2007/06/27 10:02 PM








Trackback
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | at: 2007/06/21 11:44 AM
結婚式
結婚式 | at: 2007/06/21 1:27 PM
結婚式
結婚式 | at: 2007/06/21 1:35 PM
結婚式 祝辞をしたことがありますか?結婚式 祝辞について書きたいと思います。
結婚式 祝辞 | at: 2007/06/21 7:23 PM


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.