スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
パーティーシーズン☆
街もキラキラ☆華やかになりましたね〜♪
道行く人も心なしワクワク♪している様に見えます。
私だけかしら・・・?

この時期、結構パーティーが多く忙しいですね。
そんな時には気合メークで元気を出して注目を浴びちゃおう!

最近はメークも色々と出てて簡単に美しく変身出来ちやう♪
普段のメークの上に「お粉」のキラキラをサーッとかける
それだけでもゴージャス感が出て良い感じ♪

マスカラでも重ね付けが出来るゴールド、ラメetc...カラータイプも
沢山でてますよ〜
それをマツゲだけ無く眉にもポイントとして入れてみたり・・・。

リップオンリップでグロスも普段と違うタイプの物を
オンするだけでも華やかさ倍増しちゃいますぅ〜

結構、楽しいですよ〜
しかも、朝に仕上げたメークを落とさずに
その上に「プラス」するだけ!!
簡単〜!!
是非、華やかなパーティーで一際「輝いて」下さい。

そして仕上げにはネイルもね♪
今、シールで簡単にアート出来ちゃうから乾くのを待って苛々(−−;
なんて事もありません!!

パーティーを楽しみましょう〜♪

そして、楽しんだ後は‘明日の綺麗’の為にもメークオフは忘れずに!!
これも、簡単に拭くだけで落とせる物が結構出ていますから〜
お手入れは出来なくてもメークオフだけは
忘・れ・ず・に☆



comments(0) | trackbacks(0) | メーキャップ♪
スポンサーサイト

- | - | -
<< 元気になる話??? | TOP | メリーXm’☆ >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.