スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
夜の新宿☆
20051115_67293.jpg
       

 〜〜〜サザンクロス〜〜〜

 キラキラ☆とっても綺麗〜〜〜
先週は京都で巨大Xm'ツリーを見て
あ〜〜っ、そろそろ そんな季節か・・・。
なぁ〜んて感じ・・・

先日は「木枯らし1号」が吹いたらしく だんだんと寒さを感じながら
やっぱ、冬の夜はイルミネーションがキラキラ綺麗♪っと納得し。

夏の夜と違った冬の夜の賑わいも結構 楽しいですね♪
透き通った空気の中に光の演出が
なんとも素敵です。

そんな季節のメークは
街のネオンや光に映え、そして負けない華やかなメークで決めましょう♪

この時期限定のセット物も沢山でてるので利用しなきゃね☆
そしてそして、今年もキラキラ光物は外せませんね。
パール感、ラメは必需品♪

うっしっし〜〜〜
目元にアイライナーでキラキラ決める優れものを発見!!!
とっても綺麗で人目を引くよ〜〜
私の お気に入りは透明のリキッドアイライナーにラメが入った物♪
シャドーはキラキラを控えめにしてグラデーションを楽しむ♪が
大人の女メークのポイント!!!らしい。

これで この冬パーティーはもちろん♪メークはバッチリラブ




comments(0) | trackbacks(0) | メーキャップ♪
スポンサーサイト

- | - | -
<< 大阪〜京都(西日本) | TOP | ボジョレー解禁♪ >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.