スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
収穫しました♪
3月の、まだ寒い頃に植えた野菜さん達
ほぼ収穫しました

レタス、ブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草・・・。
畑の持ち主さんの畑に出来た「ジャガイモ」を皆さんでどうぞ〜って事で
皆で収穫〜〜〜っ!
広いスペース皆でやれば収穫も雑草刈りも早いっ!



こんなに取れました(●^o^●)
新ジャガは「ジャガバターや素揚げ、グラタン」で頂きました。
やはり収穫したては包丁の感触も全然ちがいます\(◎o◎)/!

美味しかった〜♪

そして・・・
前回の収穫祭に紛れ込んで☆
我が家の大漁祭りも便乗してパーリーでした♪





更に?
サプライズ!!!
誕生日まで祝って頂きました(我がダンナちゃま)



ケーキならぬ「牡丹餅」で♪
素敵な仲間に「乾杯〜っ」
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | 旬の物
スポンサーサイト

- | - | -
<< 〆は? | TOP | 楽しかった♪ >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.