スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
楽しかったG.W♪Part供
そして更に続く☆
お楽しみは?

まずは強行突破!
午前中コストコツアーです♪
色んな物?御買い上げ(笑)

更に午後は江の島でジャム フェス♪
強風の中〜〜〜♪
琢磨仁さん主催の湘南の人達のコンサートで既に10年になるそうです。
(知らなかった)

皆で楽しみました(●^o^●)

更に夕方?夜はコストコ パーリィーです。
ファームの折れたブロッコリーさんを皆様より先に頂きました。
ゴメンナサイ&美味しゅうございました。
収穫したては何も付けなくても甘く美味しい〜んです!



オリちゃんとチュー♡

そして、沢山 歩いたよ〜
目指すは「The 魚佐次さん」
ここの「刺身定食」は最高です!

これを目指して歩くのは楽しみになりました♪
帰宅して3万歩を歩いた自分に乾杯〜♪
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
スポンサーサイト

- | - | -
<< 楽しかったG.W♪ | TOP | ハイ!更に〜続くG.W >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.