スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
梅雨明けしました
一気に夏です
夏が来た〜〜〜っ☀
暑いです(@_@;)

「夏」と言えば 祭り ですよね!
色んなイベントお祭りで賑やか楽しい♪



我が家は一昨年前から、このイベントの常連になりました。
って言ってもランチがてら楽しむのですが♪

犬がキッカケで知り合った人がブースに出店しているので毎年お邪魔しに来ます
今年は沖縄そばです!

定番のピザも♪

このピザ人気で「昨年、食べて美味しかったから今年も食べに来ました」って
話してる人が結構いました。
勿論、今年も「海の家」に両方ありますって♡

イベントはダンス部門、サーフィン(早朝)、スケボーと3日間あり
我が家は二日間、通いましたよ〜ん♪
「湘南のイベント最高〜!」って楽しんだ我が家なのでした☆
blogランキングへ

 

comments(2) | trackbacks(0) | 季節
スポンサーサイト

- | - | -
<< 7月ですね! | TOP | 海の日♪ヽ(^o^)丿 >>
Comment
奇遇だなぁ先日サービスエリアでソーキそば食べました(笑)すっかり夏だねぇ―こっちはまだ梅雨明けしてないよ〜週末辺りかな。
Posted by: hokurikucat |at: 2015/07/22 9:55 PM
hokurikucatさん&#9825;
あらっ(*^_^*)以心伝心?(笑)
梅雨明けまだなんですか?
結構、真夏日だったりしてるのにね!
熱中症、要注意ですね。
Posted by: kirei |at: 2015/07/23 10:23 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.