スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
休日の過ごし方♪
ウォーキング♪
の後の楽しみ♡

はい!
これですよ〜っ♪

江の島から逗子マリを目指して海岸沿いをひたすら歩きます。
「魚佐次」さんの、お刺身定食を食べる為に(●^o^●)
何たって、お刺身の肉厚がハンパじゃありません!

この景色も大好き♡
異国って感じしませんか?

遠くに江の島がみえますね
あそこから歩いて来たんですよ!
この日は3万歩でしたヽ(^o^)丿

ご馳走様でした♡

blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | スポーツ
スポンサーサイト

- | - | -
<< 楽しかったG.Wヽ(^o^)丿 | TOP | 7月ですね! >>
Comment
相変わらず、ずいぶんな距離を歩いていらっしゃることぉ〜すごすぎ!!
Posted by: hokurikucat |at: 2015/06/12 3:09 PM
最近は、昔むりだった所が楽勝な距離になりました。
でも無理は禁物!
あっちこっちにガタが来ました(笑)
Posted by: kirei |at: 2015/06/15 10:05 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.