


- | - | -
7月の思い出☆

義経祭りから始まってイベント盛りだくさん♪

 

龍口寺から小動神社を練り歩く

始めてみた時は怖かったのですが

(人形が上に飾られてる)

今は歴史を感じます

 

そして何よりも江ノ電と一緒にパチリ

良い感じです

夏の思い出

1ページ☆

blogランキングへ


comments(0) | trackbacks(0) | イベント
呑んべい会♪

久しぶりの集合♪

毎年あじさいを見に行く

今年は、お天気にも恵まれ気持ち良い〜(●^o^●)

ここの紫陽花は昨年まで工事の為に全て抜かれてしまい

可愛らしいミニサイズでした。。。

♡ハート♡の紫陽花を見つけたら良い事があるそうな♡

綺麗な、お花を見た後は・・・

やっぱ「呑んべい会」ヽ(^o^)丿

楽しかった〜♪

blogランキングへ

 


comments(0) | trackbacks(0) | イベント
2017江の島フラパラダイス☆

今年も無事に終わりました♪

 

毎年「アースデー湘南」が福島の被災された方々を

お招きして楽しく過ごそうと行ってるのです。

今年で5回目(私は2回目からの参加)

 

今年は「江ノ電さん」からのプレゼントもあったり素敵な一日でした。

 

↑これプレゼント

 

富岡の、お母さん達

なんと!平均年齢82歳\(◎o◎)/!

 

皆〜笑顔です♪

楽しかった〜っ

blogランキングへ


comments(0) | trackbacks(0) | イベント
花火

毎年恒例の花火を見ながらB.B.Q(●^o^●)

季節外れの花火大会です

肌寒い季節は空気が澄んでるので綺麗に花火が見えます

迫力満点の二尺玉は、お腹にドドーンと響きました

今年も最高〜っ

blogランキングへ

 


comments(0) | trackbacks(0) | イベント
夏の思い出PART供

皆で踊ったね♪

楽しかったね〜〜〜っ♪

その帰り道に虹〜っ!

しかも!ダブルレインボウ!!!

幸せ〜〜〜♡

blogランキングへ

 


comments(0) | trackbacks(0) | イベント
夏の思い出♡

今年の夏は初めての事が多かった♪

そして楽しかった〜

 

この から揚げめちゃくちゃ美味しかった

海の家のから揚げですが、もっと早くに知ってれば良かったなぁ〜

2か月もやってたのに1回しか食べれなかった↓

 

そして、チラッとだけTVにも映った

これはJ:com

海の家J:comで知り合いが(half moonさん)出演されるので

パパラッチしに行った時

七海も映ってるね

 

沢山の思い出

皆様ありがとうございます♪

blogランキングへ

 


comments(0) | trackbacks(0) | イベント
テラスモール♪

皆で応援♪

2ステージ

とても暑かったけど皆で最後に踊りました(●^o^●)

 

楽しかった〜

blogランキングへ
 


comments(0) | trackbacks(0) | イベント
楽しかった♪
思い出の振り返り?
2016.4.23
江の島フラパラダイス!の上映会&打ち上げ♡
思いだして涙したり笑ったり〜
震災の傷跡は未だに。。。
その後の(●^o^●)集まり〜〜〜っ♪
皆でワイワイが楽しいですね♪
仁さんと2ショット♪(有名人ですよ〜)
夕焼け&夕日がとっても綺麗でした!
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
楽しかったG.W♪Part供
そして更に続く☆
お楽しみは?

まずは強行突破!
午前中コストコツアーです♪
色んな物?御買い上げ(笑)

更に午後は江の島でジャム フェス♪
強風の中〜〜〜♪
琢磨仁さん主催の湘南の人達のコンサートで既に10年になるそうです。
(知らなかった)

皆で楽しみました(●^o^●)

更に夕方?夜はコストコ パーリィーです。
ファームの折れたブロッコリーさんを皆様より先に頂きました。
ゴメンナサイ&美味しゅうございました。
収穫したては何も付けなくても甘く美味しい〜んです!



オリちゃんとチュー♡

そして、沢山 歩いたよ〜
目指すは「The 魚佐次さん」
ここの「刺身定食」は最高です!

これを目指して歩くのは楽しみになりました♪
帰宅して3万歩を歩いた自分に乾杯〜♪
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
楽しかったG.W♪
スタートは「江の島フラ・パラダイス」〜
楽しかった♪

そして畑の苗植え&収穫祭(●^o^●)



皆で美味しくワイワイと頂きました(●^o^●)
ワンコもねっ♪

差し入れも♡

シーマンファームと名付けられている畑なので
ゆるキャラのシーマンクッキーまいう〜(●^o^●)

そして恒例のマンション(住民ほとんど居なかったけど)B.B.Q

前半から呑み過ぎですねっ
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | イベント
 Page 1/3  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.