お友達?
近所のピンシャーさん達♪(画像はありませんが)

七海の、お散歩の時に会ったピンシャーさん達♪(画像が無くてスミマセン)

一番、近いのは空ちゃん
そして北斗くん&クレハちゃん
七海が小さい時から可愛がってくれたチャーハンくん&ピラフちゃん

そして海岸で日向ぼっこしてるピーチちゃん
鵠沼海岸、近くの愛の助くん

時々 会う・・・
ひぃちゃん&ひなたちゃん
最近、七海の周りにピンシャーが増えてきて嬉しいです〜♪
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | 大好き♪
たまんないんだな〜これが!
ウフッ♪
The 3代目〜〜〜っ!!!

七海は赤ちゃんの時に母さんの友達にプレゼントしてもらったオモチャ
これが何とも言えず「スイッチON」になります。

これ大好き〜〜〜っ♪
噛みごたえとか音とか最高に興奮します〜ヽ(^。^)ノ

最近は見当たらずカピカピ状態の「かぼちゃさん」と付かず離れず状態の距離を保ってました。
3代目を見せるや否や(^_-)-☆
ハイ!
こんなです



お母さん!まだ? 
待ってますよ〜私っ
早く「ヨシッ」言って下さいってねっ・・・!
アハッ(笑)ドヤ顔でガン見されてますねっ。。。
その後は御想像にハイ!お任せ致します〜

嬉しくって楽しくってたまらなかった七海さんなのでした〜
雨の日は家の中でストレス発散方を見つけました!(^_-)-☆
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | 大好き♪
恒例マンションThe B.B.Q
はい!
本日は浜飲みならぬB.B.Q
マンションの仲間との交流会です!

皆でワイワイと楽しいひと時を過ごしました〜♪

そして!
その後も(二次会?)マコちゃん登場!!!
市民祭りと重なったんでねっ
我が友の店には行けなかった我が家(すんません)



皆様ハイ随分と「おちゃらけてますっ」
そしてギター登場して、暫し和やかな時間が過ぎました♪
楽しいひと時でした〜

その後は散々バラバラに闇に消えていったとさっ!
blogランキングへ
 

 

comments(2) | trackbacks(0) | 大好き♪
夏休みPART掘
海の家でランチを楽しんだ後は
勿論!これしかないですよねっ!!!

「The B.B.Q 」

ハイ!
これも恒例となってます?
気分しだいで 何時でもOKやります♪



頼もしい家族です。
仲良し御近所さん家のベランダでのB.B.Q
本日は親戚の方が来て更に賑やかです。
楽しい〜〜〜っ

で!
空を見ると?
何だか変な感じ。。。
何だろう?



立てに雲が・・・。
これって!
阪神淡路の地震前に???
大丈夫か?

そんな事は私達は知らない(関係ない!)って
ちょっとボケボケですが
ハイ!肉球(女子会)



久々の再会でしたね〜
七海 楽しかったねっ!
blogランキングへ


 

comments(4) | trackbacks(0) | 大好き♪
プクポンなり〜♪

気になる「これ」 私、大好きなんです♪

201202262244000.jpg201202262112002.jpg201202262112000.jpg 

これって本当は「お風呂の掃除道具」なんですって
でもね!
お父ちゃんが 一言「要らん邪魔や」でプクポンは撤収〜〜〜

そして陸に上がったプクポンは七海さんの遊び相手となりましたとさ・・・。
その後のプクポンが如何なったのかは・・・・・・・
御想像に任せます(笑)

楽しいです〜〜〜♪
by 七海☆
blogランキングへ

comments(4) | trackbacks(0) | 大好き♪
あのアベンヌが半額???
半額以下で買えちゃう???


↑こちらから

実は何をかくそう私も早速ゲットしちゃいました♪ (^^)v

前にもチラッとアベンヌの話をしましたが
我が家では、お米や味噌の様に無くてはならない物なのです。

なので超激安!!!で購入できるのは有難いです♪

アベンヌは全身に使えるし、いつでもOK!の優れものなんです。
マイナスイオンの温泉水なので癒やし効果も・・・
ほてりや炎症、軽い皮膚トラブル、アトピー等の痒みも落ち着きますし
乾燥にも勿論OK!
ブラッシング時の静電気予防も、とにかく便利です(^^)v

アベンヌ ウォーター大好き♪



人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!



人気blogランキングへ



comments(2) | trackbacks(4) | 大好き♪
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.