大人買い〜♪
我が娘の物なり♪

首輪とリードヽ(^o^)丿
首輪は4冑で一本は名前を入れてもらいました。

なんで「773」なのかって?
英数字で4文字しか入らないって事なんで七海(NANAMI)だと6文字
なので数字で773にしてもらいました(笑)


そして寒くなるからロンパース


七海は冬場、耳が切れた事がないけど
こうすれば耳も切れて流血する事ないもんね♪
暖かいですよ〜って
今年は重ね着もチャレンジしましょうねっ(●^o^●)
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | ショッピング
オーダー
届きました♪





ちょっと太めの首輪とおそろいのリード♪
黒い私には赤が似合うでしよ?
blogランキングへ
 

comments(2) | trackbacks(0) | ショッピング
買っちゃった〜(^^)v
GOLF用品です

201011141238001.jpg201011141238002.jpg201011141240000.jpg

「V」のマークのCallaway
女子プロの上田桃子さんのスポンサーなんですよね(^^)

最近は我が家このメーカーにハマッテます
少しは上手にみえるかしらっ・・・
人気blogランキングへ

 

comments(2) | trackbacks(0) | ショッピング
うらり〜
以前のお魚センター
今は「うらり」
201010061739000.jpg201010061739001.jpg201010061739002.jpg201010061740000.jpg 

こちらで、お土産ゲット!!!
あはっ〜〜〜(^^)
これで当分は夕飯のオカズに困らないですね!

叔父様&叔母様 ご馳走様&有難う御座いました〜〜〜
目利き職人さん達が選んでくれた魚は
美味しいと思います〜
鮮度が落ちない前に、さっさと美味しく頂きま〜〜〜すっ♪

観光客の皆様も相当大きなクーラーボックスに満タン買い物して
いらっしゃいましたっけ(@@;
持ってない人にも発砲スチロールの箱にドライアイスや保冷袋をサービスで
持たせてくれる店が多かったですよ〜
これなら手ぶらでも楽ちんですね
人気blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | ショッピング
綺麗???
 
201005112125000.jpg201005132118000.jpg 

買っちゃった〜(^^)v

知ってたけど。。。
乳癌とか女性の病気に対してのキャンぺーン「ピンクリボン」って事。

ここの、服を買ったら(対象商品)10ドル支援できるって話。

2000年の9月から推進してるらしい・・・
(ピンク・ボニー・キャンペーン)

身近にいる友人も早期の発見で命は助かったけど
やっぱり「乳癌」って怖いです・・・。

そんな事もあってピンクリボンって気になるんですよね(^^)
 人気blogランキングへ


comments(2) | trackbacks(0) | ショッピング
南へ・・・
心斎橋、難波方面の事をと言うんです。ぴかぴか

先日、購入したコスメ口紅が間違えて入っていた為に交換をしがてらショッピンググッドです♪ぴかぴか
どうしてワザワザ遠くまでコスメ口紅ぴかぴかを買いに行くかと言いますと☆
ここにはBCと言う人が沢山いるので色んな情報が手に入るって事や
サービスも受けられるので楽しいんです。(常に30%オフだし)

交換に行き少し手続きに時間がかかっていたので
チャンス!とばかりにカウンターに置かれていた新製品のテスターを
ちょっと「お試し」させて頂きました♪

ネイルの新製品が5色あり中でも3色が気になって
一本の指に一色ずつ試し塗り(^^)v
ローズ系が綺麗でした♪

こうなると想像の世界が広がってしまうんですね〜〜〜パクップシュー
どんな服に合わせる?とかネイルアートは如何したら綺麗?とか
ドンドンどんどんと(^^;
楽しいです♪♪♪

日焼け止めとアベンヌウォーター(限定サイズ)をゲットしました。
日焼け止めは「日中用美容液」と言うもので
メークをするまでの予防用です。おてんき
朝の車の運転は結構、日焼けしますから・・・車

アベンヌウォーターは頭から足の先まで何処にでも使える温泉水。あせあせ
寝癖直しやブラッシング時の静電気防止、乾燥した時の潤い補給
汗疹やかぶれ虫刺されの痒みにも使えます。(我が家オリジナル?)
アベンヌを語り始めると止まらないのでヤメテおきますが・・・(笑)

とにかく色んな使い方が出来るので我が家の必需品なんです♪
今回、限定サイズって事でLサイズに¥2300ちっさいSサイズ¥700が付いて
¥2300だったのです♪
Sサイズは携帯に便利なので嬉しかったです〜♪
得した気分です。(^^)v


さてさて ここは?

NEC_0042.jpg

難波パークス
詳しくはこちら
南の新名所?とも言われる癒やしの空間です♪

当初、階段を登って見学〜〜〜なんてハシャギながら上がること何階?(☆☆)
確かではありませんが7階はあった様な・・・

しかし、そんな疲れを吹き飛ばしてくれる都会のオアシスです
緑だけではなく花々も沢山咲いていました〜〜〜

今、南は「道頓堀のくいだおれ(くいだおれ太郎)」で益々、賑わっていますね〜
今回は一人でショッピングだったので「くいだおれ」には寄らず帰りました・・・。

人気blogランキングへ
comments(2) | trackbacks(0) | ショッピング
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.