ヨガ☆
月一のヨガ♪
何もしないよりは何かした方が良い!って思って
初心者のクラス(優しい)が近くで始まったので通い始めて一年?

フレンドリーな仲間?(って言って良いのか?)
ヨガが終わったら皆でランチしたり江の島を散策したり。。。♪
楽しく過ごしています♪

そして立ち寄る お店はウフフッツ
井上食堂さんです!
ここの「いつものでいいね?」って言うのが
お刺身定食です(●^o^●)

そうそう!これですヽ(^o^)丿

始めは・・・。

こんな感じで自家製の烏賊の塩辛♪
天婦羅(●^o^●)
本日は「生シラス」を、おまけで♡
何てゴージャスなランチ♪

お刺身は、あじとヒラメ&ヒラメの縁側ですよ!
もう参ったとしか言いようがありません〜
とっても美味しかった〜(●^o^●)
お父さん&お母さん、いつも有難うございます〜
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | スポーツ
箱根〜♪
大箱根なり〜♪

今年も来ました「CATレディース」


ここから先は携帯マナーモードは勿論あたりまえの事
デジカメやカメラもタブーです。
なので入り口でパチリ♪

大好きな原ちゃんと馬場ちゃんのプレイを目の前で見られ興奮
今年は雨、大丈夫でした(笑)
blogランキングへ

 

comments(0) | trackbacks(0) | スポーツ
フル活動♪
夏の思い出〜☆の続き(まだまだ続く笑)

富士山の麓でナイスショットは恒例となっていますが
その時に発見!(少し前の物です)


やはり気温が5〜6℃低いので、まだまだ咲いているんですね紫陽花

この日は毎回 同じじゃ「つまらない」って事で反対方向へ
私は2回目の千葉です
暑さを覚悟して行きましたが前半は小雨の中でプレイし
激暑は免れましたヽ(^o^)丿

とても広く気持ち良く楽しめましたが飛距離の出ない私には
スコアのまとまらないコースかも。。。

そして帰り道メールが届き
帰ってから飲みに行く事になりました
(近所にバ―がopenしたので)


「ディエゴ」さんの下です
自家製のくんせいがあり なかなか良い感じです
メニューに乗って無くても作ってくれますよ〜♪

朝から夜までフル回転で遊んだ我が家なのでした♡
blogランキングへ


 

comments(0) | trackbacks(0) | スポーツ
休日の過ごし方♪
ウォーキング♪
の後の楽しみ♡

はい!
これですよ〜っ♪

江の島から逗子マリを目指して海岸沿いをひたすら歩きます。
「魚佐次」さんの、お刺身定食を食べる為に(●^o^●)
何たって、お刺身の肉厚がハンパじゃありません!

この景色も大好き♡
異国って感じしませんか?

遠くに江の島がみえますね
あそこから歩いて来たんですよ!
この日は3万歩でしたヽ(^o^)丿

ご馳走様でした♡

blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | スポーツ
ゴルフ☆
久々のゴルフ♪
だけど、めっちゃ冷え込み寒い。。。
朝の気温は0℃
ひやー凍ってる!

ここは?
はい!
有名な橋です

そして
ここは?

ゆりかもめ
海の真ん中

お空には飛行機が気持ちよさそうに飛んでました。

私も気持ち良くナイスショット!
終わった頃の気温は18℃
とっても変化の激しい一日でした。
春が近づいてきてますね♡
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | スポーツ
小さい山登り♪
近所の山を散策しました。
この日は江ノ電に乗って鎌倉まで行き
鎌倉からJRで北鎌倉に
「建長寺」に入って天園のハイキングコースへと歩きました。

途中、天狗さんが沢山お迎えしてくれる神社?お寺?
が、有って何でもお願い事を聞いてくれるとか。
富士山も綺麗に見えました。



F.Bに、この写真を出したら怒ってるみたいって言われたけど・・・
怖いですか???

ここの隣りはゴルフ場でした。
なかなか予約が取れない所です。

そして下る事しばし。。。
段々お膝ならぬ太ももが笑いだしました(笑;
凍ってる所、融けてぐにゅぐにゅの所があって
滑ら無いようにと頑張りすぎたのか?
踏ん張り過ぎたのか疲れがピーク!!!
下山して鎌倉宮ナドを巡り八幡さんへ〜

そして、鎌倉でシラスたこ焼きをTHE「しょうゆ」で頂きました。
ここは小町通りの一角で知る人ぞ知る?的な所なんです。
シラスたこ焼きは是非しょうゆと七味で「大人」の味を。。。

そこから我が家は稲村ケ崎までテクテクと歩きました。
疲れた体を癒してくれる温泉
稲村ケ崎温泉
お湯は真っ黒
つるつるの良いお湯でした。

稲村ケ崎からの江の島&富士山
家まで歩いて帰りました♪
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | スポーツ
そして?少しはスポーツの秋!
やっぱ「秋って言っても」やっぱスポーツもだよね〜って事で!
ハイ!はい!
我が家は雑誌を片手に近所を散策〜!

の。。。
はずが・・・?
何だか違う方向に・・・。

そして、もとい!って頑張って戻り(浪費時間は約1時間弱)ハイキングの道へ〜

ただ、恐るべしハイキング コースなめたらアカン!的な感じでした。
2措紊離魯ぅング コースって思っていたので軽くジーンズ&スニ―カ―で
来た我が家。。。
すれ違う人達を見ると本格的な「登山スタイル」だったので
「ヤバッ」ってな気持ちで長谷→大仏→源氏山に向かった我が家。。。
向こうからは沢山の人とすれ違うけど、こっちからは誰も。。。

山道ですれ違うたんびに「こんにちは」「ハロー」って挨拶。

こんな山道だったら、たとえ2舛發覆ても怖いもの・・・。
声を掛け合って歩くんだろうなぁ〜って実感した。

そして頑張ったら綺麗な景色が、アチラコチラで見れました。

源氏山のテッペン近くからの景色ですよ〜♪
源氏山は幾度か来てます。
銭洗い弁天が有名ですね〜♪

新しいスポットも発見出来てバタバタでしたが楽しいハイキングでした!
(●^o^●)
blogランキングへ
 

comments(0) | trackbacks(0) | スポーツ
スポーツの秋ですよね!
はい!
更に秋を満喫〜っ

恒例のゴルフ行って来ました〜
芝刈りしました!

悔しい結果だったので
また近々リベンジしたいと思います!


blogランキングへ
 

comments(0) | trackbacks(0) | スポーツ
はい!スポーツの秋♪
この3連休☆
食欲の秋&スポーツの秋を満喫しました!

初日は、家から例の「お刺身定食」を求めてウォーキング♪
11繊癖卞察砲魍ご澑茲い吠發ました。
秋のイベントも所々、行っていたり・・・。
そして、あんなに賑っていた海の家の解体も進んでいたりして・・・





逗子マリ―ナです♪
リゾート満喫できます。
ヨットも沢山、停泊しています(●^o^●)



その先の「これ」
毎回、感動します!
この肉厚のマグロ!!!
普通の倍は絶対にアルと思います。
まいう〜です!



帰りに、ヤッパここでしょ!って事で成就院からの海〜〜〜っ。
私は、こういう林とか森とか路地からの先に海が広がってる景色が最高に
好き!

帰りに



七里ガ浜のファーストキッチンでビールを頂いたの
乾いた喉にしみたわ〜っ
明日の2時で閉店だって!(14日の2時)
結構、混んでたのに何で?
建物の老朽化???

海を見ながら最後の乾杯でした。
blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | スポーツ
CATレディース
今年も行ってきました♪
キャット レディース



箱根湯本から送迎のバスが出ています。
バスで向かう途中どうも雲行きがあやしいな・・・なんて思っていたら!
ポツポツと雨が。。。

到着し取りあえず腹ごなし♪
あっ!中は携帯&カメラ禁止なんで映像はありません・・・。
すると雨&風が更にひどくなり帰って行く人も。。。

でも私達はメゲマセン!
気温が22℃の中さらに寒く感じます
日傘で雨をしのぎます

しかし寒い!
ガタガタと震えが止まりません!!!
吹きっさらしで半分シースルー状態(笑)

そんな中 大好きな原ちゃんが9番ホール戻って来ました♪
長いロングパット一発で決めてナイスパー!
その後ハーフはずっと原ちゃんに付いてまわりました。

終わる頃は雨も上がり薄っすら日も射し冷えた体もなんとか回復
そして、また9番ホールに戻ってみるとマタマタ大好きな馬場ちゃんが
戻って来ました。
原ちゃん&馬場ちゃんを目の前で見られて幸せ♪
雨でびしょ濡れになった事も吹き飛びました〜(笑)

最後に☆


雨の中お付き合い頂いたYさん有難うございました。
終わってから頂いたイタリアンは美味しかったですね(●^o^●)
箱根湯本の出来たて熱々のまんじゅうもgoodでした〜
風邪を引いていない事を願います<m(__)m>
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | スポーツ
 Page 1/6  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.