花火♪
今年もドドーンと上がりました(●^o^●)

花火待ちはB.B.Qでワイワイガヤガヤと
恒例になった持ち寄り
あっという間に何本もの瓶(お酒)が開いて行きます♪

始まるよ〜の一声で皆ベランダに集合っ!

初めに一発 ドドーン


2000発 あっと言う間
今年は、ニコちゃんマーク キティちゃん ♡が上がった♪
また来年☆

blogランキングへ

comments(0) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
夏の一コマ(笑)
はい!

たまや〜〜〜っ!





花火が上がりました〜
ドーン ドドンー パラパラパラッ・・・。

そろそろ夏も終わりですかね・・・。
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
秋の江の島花火大会☆
恒例となった花火大会♪

この日も ご近所さんのベランダでB.B.Q をしながら大勢でワイワイガヤガヤと
花火の観戦です(^^)v

震災から夏の花火が秋に変わって打ち上げ数も減ってしまったんですが
みて見て!
この迫力〜



時間も短くなったけど なかなかイイ感じでしょ?

この日は大人ばっかり13〜4人も集まってお祭り騒ぎでした
皆で食べるもの飲みモノ(お酒)は持ち寄ります
一年ぶりの人 初めて会う人お友達の輪が広がりますね〜

本当に楽しい時間でした
イツモ有難う〜♪
blogランキングへ
 


 

comments(2) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
夏の終わりのイベント♪
最近、朝晩の風が心地よくなりました。

先日は恒例の花火大会♪
これが終わると海の家も終わり海岸が静かな風景へと変わって行きます・・・。





今年の花火は一日延期で始まる間際までやるのやらないの?って
ドキドキでした。
雨も花火が終わるまで降らなかったし「あ〜良かったっ」

今度は本番の10月(^^)v
これまた楽しみだワン♪
blogランキングへ



 

comments(4) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
江の島 花火なり☆
ど・ど〜〜〜んっ
と今年もデッカイのが上がりましたヽ(^。^)ノ




どうです?
この迫力っ!

恒例のB.B.Qは無だったので我が家の屋上で見物です。
勿論、我が仔も一緒ですよ〜




かあしゃん。。。
私この音ちょっと苦手だワン。。。
 blogランキングへ


comments(4) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
続き〜PART供
どど〜〜〜〜んと来ました二尺玉♪

どうだいっ!!!

201011271844000.jpg201011271843004.jpg 

今年は少ない花火だったけど
意外と「出来るじゃん」ってな感じで素晴らしい花火だったと思います。

これなら少なくっても満足!
心底、腹に響きました〜〜〜
って言うか!
少し離れたここでも風圧(風でなびきました)感じました!(@@)

う〜〜〜ん。おみごと!
人気blogランキングへ


comments(4) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
冬の花火☆
 待ってました!
恒例 花火&B.B.Q(^^)v

 

今回の花火は例年と少し?かなり変わっていました
これって どう思います?

横に上がってるんですよ〜
失敗?それとも演出?




冬の花火って空気が澄んでるのでクッキリハッキリ見えて綺麗です♪
楽しい夜でした
続く☆
人気blogランキングへ


comments(2) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
恒例の行事☆
本日、江の島 花火大会・・・。
image.jpg 

その前に・・・
先祖の供養の灯篭流しです。

う〜〜〜ん 何とも幻想的です。

そして!
201008032027002.jpg201008032008001.jpg

B.B.Q
今年は、始めの頃と同じで お友達の家で少人数でユッタリ花火を見る事が
出来ました〜〜〜♪
最近は人数が凄い事になってて花火をユックリ見れなかったのです。

201008031957001.jpg201008031936000.jpg

今年は警備の問題か何かで
夏の花火は1000発でした。。。
でも、お腹にドドーンと響きましたよ〜〜〜

そして、残りは11月へと移行されたらしく
11月の花火も楽しみ♪

今夜も楽しい一夜となりました(^^)v
人気blogランキングへ


comments(4) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
江ノ島花火Part供
久々の友人宅でのBBQ&花火大会♪
NEC_0085.jpgNEC_0086.jpgNEC_0083.jpgNEC_0088.jpg
皆さん花火が始ると一斉にカメラや携帯でパシャパシャ(^^;

今回は2年ぶりに参加させて頂きメンバーさん達が増えてるのにビックリ(@@)
いろんな方がたがいらっしゃいました♪

テーブルに乗り切らない程の食材とベランダではBBQの焼き物がドンドン運ばれてきて
お腹いっぱい〜(^^)v

5000発の花火と二尺球の花火の迫力で盛り上がりました♪
う〜〜〜ん満足。。。

あれっ?
今年はワンちゃんの参加がなかったな・・・。
人気blogランキングへ


comments(4) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
花火♪
 やっぱ夏は花火でしょ!
NEC_0057.jpgNEC_0054.jpgNEC_0063.jpgNEC_0039.jpg
江ノ島は
この3日間、人・ひと・ヒトで賑わっていました〜〜〜(笑)

おまわりさんも忙しそう・・・

我が家はイツモの場所の確保が出来ず橋の上からの見物となり
花火の前に行なわれる灯篭流しが見れませんでした・・・(残念)

ハートの花火や☆の花火がトッテモとってもキュートで可愛かったです♪
今度は8月4日の花火大会
今から楽しみです〜〜〜
地元っティーはお仕事休んで待機しますっ(笑)
なんせ規制されて自宅に帰れませんからっ!(**)

comments(6) | trackbacks(0) | 花火〜〜☆
 Page 1/2  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.