G.W3日目☆
本日は、ウォーキングなり〜

鎌倉を目指してイザ!



ココは、紫陽花で有名な所。

そして







ここは、竹で有名な所。

本日は、お寺を巡って4万歩を歩きました。
以前では歩けなかった歩数です。
結構、体力が付いたのかなぁ???

皆様はG.Wいかが お過ごしですか?
blogランキングへ

 

comments(2) | trackbacks(0) | ダイエット
ウォーキングなり☆
我が家は「血糖値」を減らすごとく?ウォーキングです!

 

でもね!
空腹には逆らえず途中でガストで早めのランチタイムです☆

あらあら☆
イケませんね〜〜〜
メインの料理以外が な。な。なんと食べ放題ってチーン↓ですよ!

ダイエットしてる我が家に「食べ放題」って禁句です!
で!
勿論、我がダンナ様は・・・
アンノジョウ食べすぎてしまいましたとさ。。。(笑)

食べ放題って意外と「ワナ」ですよね〜〜〜。
得なのか分かりませんね〜〜〜〜

私は昔サイクリングで走ってたコノ距離を本日は歩きましたとさっ!(約25繊
The柳島です!

ここからは江の島も小さいですねっ



二人で頑張って帰ってきましたよ〜
ダンナは景色が「つまらん」って言うけど
波の音を聞きながら歩くのは気持ちが良いです!!!

マイナスイオンもタップリ浴びてリフレッシュです!
blogランキングへ


comments(2) | trackbacks(0) | ダイエット
やせにくい体から、やせやすい体へ愛されボディダイエット (幻冬舎文庫 た 37-1)
そろそろ本気で気になりだすボディーラインです・・・。

ふと目に留まってしまいました。
他にもありましたよ〜
食べて痩せるとか・・・ほんとかな?って

色んな情報があり過ぎて訳分からなくなっている現状です(**)

でも体に良い事はマズ実行〜〜〜っ!



まいう〜〜〜です(^^)
MINI STOPの「アップルマンゴーパフェ」です♪
アイスが?練乳(コンデンスミルク)ちっくな、お味で美味しい〜〜〜
マンゴーは美肌効果があるんですよ〜



でも、やっぱり運動も大事!
(@@)!!  ガーンッ!!!
頑張って歩いたのに・・・
電池切れてますか???

まあしかし、食べても痩せれると聞き美味しい物をいただき
ウォーキングして気分もスッキリしたのでよしとしましょうか♪

人気blogランキングへ

comments(6) | trackbacks(0) | ダイエット
効くのかな?
薬局さんで頂いたサンプルの お茶

NEC_0026.jpg

ケツメイシがベースになってウーロン茶・霊芝・バラの花???など
16種類もブレンドされているとか・・・。

お味の方は・・・
う〜〜〜んっ 霊芝の味がかなりしますね。
霊芝の味って
例えて言うならば、干し椎茸を戻した時の「戻し汁」の味です。(笑)



なんだか?
気のせいかな???

NEC_0077.jpg

お腹がグルグル言い始めた様な・・・。
NO!唖然そう言えばたらーっお店の人が言ってた!
便秘がちな人にお勧めだって!!!モゴモゴ

あんりまぁ病院
便秘はしなくって、どっちかって言うと反対の方でした汗
大丈夫かなぁ・・・

あっ!
これがダイエット効果になるのでしょうかパクップシュー
目標まで後1舛箸覆蠅泙靴拭繊赤い旗
頑張ってます〜〜〜♪

人気blogランキングへ


comments(3) | trackbacks(0) | ダイエット
だいぇっと☆・。・Part掘Α*・。・
うふっ・。・*・。・

確実に少しずつではありますが減量・・・。
↓見て下さい(^◇^)v

NEC_0075.jpg

昨日、一昨日と美味しい物を沢山食べて呑んだのにも係わらず減ってます。
とは言っても、一日の摂取量は変わってないのかも・・・。

ドーンと大量?色々な物を頂いたり飲んだりしても
やはり前後で調整しているのかも・・・。
これ(前後で調整する)が習慣になって自然と上手くいってるみたい♪

頑張っても痩せないっ!って人に怒られそうですが(**;
本当に楽して我慢せずにココまできました(^^)v

今年の2〜3月頃から「ヤバイっ!」と思い始めスタートしたダイエット。
約8〜9疎僚鼎減りました。
目標は47舛任后
あと少し頑張ります。

応援よろしくお願いしま〜〜〜す♪


人気blogランキングへ


comments(2) | trackbacks(0) | ダイエット
体重が・・・(@@); ???
体重が・・・???どうした?ウィンク
ばんざーーーいっ
ジョギング自転車ゴルフ拍手
ウォーキング、サイクリング、ゴルフ・・・頑張りました! (^^)v

NEC_0055.jpg

10/15 11/6 から減らない体重さんと格闘しながら・・・
「もう減らないなかなぁ・・・?」なんて気持ちが大きくなって来た頃に!!!びっくり拍手
諦めムード満開だったけども・・・。

よかった〜〜〜
「秋」を乗り切った???

不思議なものです。
コレがきっかけで、また諦めモードだった減量作戦(ダイエット)にも
意欲が湧いてきました(笑)
本当に、人間って不思議な生き物ですよね〜〜〜

ほんの些細な小さい事がきっかけでヤル気って起こるんだな〜〜って
自分自身をもって体感した今日この頃なのでした〜〜〜。
(減らない、減らないって悩んだ時期もあったのよ!もう無理かってね)

目標まで、あと?繊!!
頑張るぞ〜〜〜っ!!!

独身最後の体重までは行かないとしても・・・パクップシュー
皆さん〜〜〜応援、宜しくですぅ〜〜〜♪

人気blogランキングへ


comments(4) | trackbacks(0) | ダイエット
ダイエット☆
お恥ずかしいけど・・・(*^o^*)

NEC_0017.jpg

ばらしちゃいますぅ〜〜

ダイエットを始める前の体重です(*^o^*)
5〜6月頃だったでしょうか・・・。

そこから減ったり戻りかけたり・・・の繰り返しを何度となく過ぎ
今に至るってわけ なのですウィンク
(まぁ、色々とありました;)

NEC_0011.jpg

頑張ったでしょ?てれちゃう

ここ6〜7年程の間の生活習慣としては
さほど変わりはないのです。

が!

なのに何故故(なぜゆえ)?3〜4ヶ月余りで痩せたのかって言いますと




ある人の話を聞いてからなんです。

ある人とは・・・。
爆風スランプのボーカルをしていた人。
そう!サンプラザ中野さんです。

中野さん曰く
「人間は食べ過ぎてはイケナイ」
「食べ過ぎると病気になる」と・・・。

更に、「痩せたい時は、お腹が空いたって思ったら、あと少し我慢をすれば
更に痩せれる体質に変化する」と・・・。

とにかく実行してみました。

お酒が大好きでホボ毎日、呑んでいますが痩せてきました。(^^)v

お腹が空いていないのに食べる事は止めました。
そして大好きな人と美味しい物を食べる予定の前後は
少しだけ調整しました。
(これって、結構 体型をキープしている人の中では常識だったみたい・・・)

美しい人、綺麗な人はコッソリ努力していたんですね♪
くっそ〜〜〜っ!!!

この調子で目標まで、あと少し頑張るぞ〜〜〜っ!!!
今回あえて公表し自分にヤル気をキープさせ目標達成まで
挫けない様にって☆

応援よろしくね〜〜〜♪
comments(4) | trackbacks(0) | ダイエット
ウォーキング
NEC_0029.jpg
クローバーが続く河川敷を歩きました♪

とっても暑かったのですが、水が横を流れているからか気持ちが良かったです。
そして前方に ひたすら続くクローバーのジュウタン♪
眼にも優しい〜〜〜

一生懸命に歩くこと約20000歩!!!
少しは脂肪燃焼した???
久しぶりに体脂肪の測定!!!

(@@)おーーーーーっ!
たしか前回(4月)は26だったのに
今回22!!!ス・ス・凄くない???
体重は気になるので毎朝、晩と測定していましたが
さほど変化が無かったのです・・・。

またヤル気が復活しました♪

歯磨き中のスクワットも効果出てるのかしら・・・?
この調子でダイエットを続ければ夏の終わりには・・・(ムフフッ)。
いい感じです。
(^^)v 綺麗なボディーを想像して励むぞーーーっ♪

PS.ビリーさんの部隊には未だに入隊していない私なのでしたぁ(++)

comments(2) | trackbacks(0) | ダイエット
ウォーキング♪
20070604_373890.jpg



20070604_373892.jpg


メタボリックシンドローム?解消の為ウォーキングしました。
30〜40分程でしたが汗をかきました。
脂肪燃焼されたかな?

20070604_373893.jpg



20070604_373894.jpg

公園内を歩いてると色んな花が咲いています。
もう、紫陽花も咲いていました。

近所に公園(歩いて行ける)が沢山ありますが
ここは真ん中に池があり周りをウォーキングしている人やジョギングしている人
以外と運動をしている人が多いのです。

この日は学生のブラスバンドの大会?があり賑やかでした♪



comments(2) | trackbacks(8) | ダイエット
☆ポジティブ ダイエット☆
知的な女性は、スタイルがいい。―ポジティブ・ダイエット
知的な女性は、スタイルがいい。―ポジティブ・ダイエット
中谷 彰宏

これは凄い

どうして今この本と出会えたのか???不思議である。
読み終えて嬉しくなって また読み返し・・・(^^)
3回も読み返した♪

こんなに気分が楽で苦しまなくって良い「ダイエット」は初めて!!!

明るく・イキイキ・綺麗になる事これが「ポジティブ ダイエット」

今年からダイエットを始める方〜参考にしてみてはいかが???
ダイエットが楽しくなるはず♪

comments(2) | trackbacks(0) | ダイエット
 Page 1/2  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.