


- | - | -
どや顔(笑)
「どや?」

201203251358000.jpg 

何か?
呼びましたか???

201204101449000.jpg

お天気のイイ日は散歩も気持ちがいいですねっ!

でもって!
私、七海は今日ご近所の先生(ペットランドさん)の所で一年に一回のワクチンを
注射してもらいました♪
とってもイイ子だったんですよ〜
体重は3.8

そして フロントラインも頂いてきました。
来月は狂犬病の予防接種です〜
そろそろフィラリアの錠剤も飲み始めなきゃね・・・

春は忙しいワン♪
blogランキングへ

comments(6) | trackbacks(0) | 生活習慣〜☆
頂いちゃった〜〜〜♪
最近の我が家のちょっとしたブーム☆
健康オタク〜〜〜あっかんべー

ウォーキングに始まりジョギングサイクリング自転車ゴルフゴルフetc...
メタボを気にして減量中です。ウィンク

血液ドロドロも気になりますが
血圧もね〜〜〜って事で飲み始めたのがコレ

NEC_0026.jpg

一日一本を一ヶ月ほど続けるとかなり効果があるみたいです。(実際、下がりましたよ)
血圧計もゲットし朝&夜と測定します。

食欲の秋で美味しい物が沢山あって誘惑に負けながら
頑張って減量していますグッド
大好きな、お酒も呑んでますパクップシュー
が!休日は「健康オタク」になって頑張っている
我が家なのでしたぁ拍手

comments(2) | trackbacks(0) | 生活習慣〜☆
リセット☆〜♪
20060713_215405.jpg

   元に戻った☆

今日、久々に あの日以来の
生活パターンに戻れた♪

   休日の過ごし方〜〜〜(^^)

午前中は家の事や仕事関係を済ませ
2時頃から溜まっているビデオ鑑賞や
気になる本や雑誌を見る(読む)
そして、夕方(最近は日が長くなったので17時過ぎ)からは
昔のサイクリング タイム〜〜〜♪

超久々の夕方サイクリング\(^^)/

本日は台風の影響ありで、かなり「うねり」が出ていた。
そして、海から海岸は波しぶきが凄く全体が白い(+。+)
前方5〜10胆茲了覲Δ蓮,なり悪い!!!

そんな中、超久々のサイクリングに出掛けた私は「う〜〜んマイナスイオン♪」と上機嫌。
そして、そしてイツモの顔が(話しはした事が無い)在り「ホッ」っと
嬉しくパワー全開!!!

ウォーキングのメンバー、犬の散歩の人達、ジョギングの人達。
足の悪い犬も元気に散歩していて安心した。

この2ヶ月余り首を気にして近所の「お散歩」しかしていなかったので
本日は気分も「リセット」出来て最高に良い気分♪

そして、波の高い日には・・・
お馴染のサーファーさん達が大勢 出て来る♪
本日「プロ?」って人 3〜4人見た(*^^*)
思わず拍手!
したくなる位〜〜〜波を独り占め♪して乗ってた(^^)v

見ていて オー美しい(綺麗)と叫びそうになる私なのでした。

人気blogランキングへ





comments(2) | trackbacks(0) | 生活習慣〜☆
秋と言えば・・・?
今日は 「衣替え〜〜の日」♪

やっぱ、秋になったら「衣替えでしょ」っ!!(^^)v
最近は、何を着たら良いのか判らない程 毎日の気温が違う・・・。
本当 困りますね(**)

朝、夜は凄く肌寒いのに日中は、まだまだ暑かったりして
汗ばむ事もある程、気温の変化が激しいです・・・。
こんな季節だから結構 風邪ひいてる人が多いんですね。

私も、ここ最近は肌寒い日が続いてたので
遅くなる日は「寒いと辛いな〜」なんて思いジャケットを
持って出掛けましたが本日は暑くって
‘荷物’になってしまった・・・。

まぁ、こんな日もあるか・・・☆

カラット晴れた日に一気に夏物と秋物にチェンジ!!
明日の お天気はいかがでしょう・・・?

しかし、この時期に一気に秋物は換えても冬物はまだ早いですよね・・・。
皆さんは、どうしてるのかしら・・・?
スマートに入れ換えしてるのかしら・・?
なんせ、我が家は狭いので その都度に入れ換えねばいけません!!!

ず〜〜〜っと出したままって生活がしてみたい・・
夢の又、夢ですかね・・・☆

そうそう(^^)
話は全然 変わりますが「生活習慣」ってキーワードでね♪
一昨夜のブログから私 心を入れ換え頑張ってますぅ〜〜〜

そしたら・・・・・
な・な・な・んと!!!1糎困辰燭任呂△蠅泙擦鵑!!!

これも、生活習慣なんだって自分で「実感」しました!!!
(☆☆)
去年の服が余裕で着れます様に・・・☆
な〜〜〜んて☆に(星)願いをこめてる訳ではありませんが
少しは努力が報われたい!!って女心でしょうかねぇ・・・。

そして、どんどん話がズレテ行く様な気がしているのは私だけかしら・・・?
女心と秋の空〜って言葉を聞いた事が有りますが???

本当の所 如何言う意味なんでしょうね?
私が知っている意味は
秋の空の様にコロコロと変わる・・・みたいな内容でした。

私には「秋の空」は澄んで爽快な「綺麗」な感じなんですけどね♪

真実は・・・いかに!!!



comments(0) | trackbacks(1) | 生活習慣〜☆
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.