happyな事♡

何気なく ふと気付く

見つけてしまった幸せな物

一生懸命、探しても見つからないのに

何かに誘われるかの様に視線をおくると不思議な感覚

「発見」四葉ちゃん♪

お散歩で見つけちゃったヽ(^o^)丿

良い事ありそ〜っ

 

そして別の日♡

お土産やさんの軒先で幸せ〜な光景に出合ってしまった

 

blogランキングへ


comments(0) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
虹がでたよ♪
秋ですね!
今年の夏はメチャメチャ暑かった〜(^_^;)
暑い日がこんなに長く続いた事ってあったかな?

そして急に涼しくなって残暑ってあったかな?って

海も寂しく感じます。。。

天候も何だか変・・・。
災害に遭われた方 お見舞い申し上げます・・・


そんな変な天気のせいなのか
二日続けて「虹」でました
一日目☆

二日目☆


どちらも夕方の東の空です

秋の長雨って言いますが
本当に8月の後半から雨が多いです(T_T)
シルバーウィークの お天気はどうなんでしょうか?
blogランキングへ

 
 

comments(0) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
ドッグラン♪
少しずつだけど。。。
お利口さんになったよ〜

屋上のドッグラン☆
以前にも話をしましたが土日にトレーナーさんがいて
色々とアドバイスをしてくれます。

七海は犬社会が苦手で人も苦手
飼い主的にはオンリーで嬉しいんですが
困ることも多々ありまして・・・。

今年になって少しずつ成長がみられる様になりました♪
こんなことも(●^o^●)

以前なら無理なこと
座り込んでる?伏せ?ありえません!
もう少し頑張ろうね♪
良い子〜♡
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
M247でランチ♡
ご近所さんの経営している、お店にサプライズで行って来ました。
「ドッキリ」ではないけど
驚かせたくって!

F.Bでお店は見ていたのですが・・・。
実際に行くとなると迷いました〜(@_@;)

サプライズで驚かせたいから電話なんて「ブ―」
でも今日は雪も降っててサブ〜い凍りそう。。。
仕方なく電話して場所を聞きました(●^o^●)
でも気付かれずホッ♪

サプライズ成功?

とっても美味しいビーフシチューを頂きました〜
冷えた体もホッコリと温まりましたよ(●^o^●)

お友達はシーフードのシチューを♪
丸るいフランスパンをくり抜いて、その中にシチューが入ってます。
ぜーんぶ食べられます♪

サラダも盛り沢山で女子には嬉しいです♡
スープもマイウー♪
ワインは2種類(赤いの)濃厚な方を頂きましたが
これまた良い感じのワイン♪

とってもアットホーム的なお店でホッコリしました
そして何よりも気になっていたポテト♪
美味しかったです〜♡

ごちでした!
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
お散歩コース♡
最近の、お散歩コースの一つ

ドッグデプトさん♡
ショップ、カフェ、ラン♪、トリミングと揃っています。
以前はペットホテルもありましたが建て替えと共に無くなってしまいました。

ここで お父さんとお母さんはランチして
私(七海)は屋上のランで頑張って帰ります。
土曜&日曜はドックトレーナーさんが居て、チョットした訓練をしてくれます。

少しずつですが、お利口さんになってますよ♪
もう少しで大きなワンコさんとも遊べる様になりそう〜
まだまだ甘えっ子ですが頑張ってます☆

blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
仲間?
同い年♪
何だか嬉しいのと複雑な気分かな?




でも頑張ったよね!
50年!!!
blogランキングへ
 

comments(0) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
ウォーキング日和♪
スッキリ☀晴れて☀気持ちいい一日となりました(●^o^●)
この日は「母の日」
我が家は「海沿いを歩くぞ〜っ」とテクテク



段々と海も夏っぽくなってきました♪
途中いろんなイベントに遭遇



結婚式にも♡

ここで違うイベント発見!
ご飯食べてなかったら、ここで食べたのに〜って残念。
マグロのかま焼きや色んなお弁当なども販売していてテラスで食べられたんだよ♪

そして我が家はお土産をゲット♪



レタスや新玉ねぎ¥100です\(◎o◎)/!
安くないですか?
来月も再来月もイベントあるみたいです
blogランキングへ

comments(2) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
芸術の秋?
我が家の娘の芸術品 PART靴任后

The  ミッキー?(またまたミッキーファン様ごめんなさい)



でもでも見えるでしょ?
我が仔ながらオシッコで描くなんて凄いって関心してるのです!
ハイ!

続いて。。。
ガン見している先に注目〜っ



犬ではないですよ!



トンボさんです♪
美味しそうに見えたのか「パクン」しそうになりました〜

やはり食欲の秋ですかね(笑)
blogランキングへ
 


 

comments(2) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
頂き物特集〜♪
貰っちゃった〜っヽ(^o^)丿

その一☆



御近所さんの お土産♪
ハトサブレそっくりな「鴨サブレ」
お味も、そっくりでした〜(笑)

その二☆



ショッピング センターで、お買いものをしたら
お祭りイベントをやっていて一回参加できたので金魚すくいなんぞをやってみた。
生きてない金魚だったので安心して持ち帰りできました♪

その三☆



他にも色々と詰め合わせが贈られてきました。
濃厚でメッチャ美味しかった〜(^^)

ってな事で頂いた物特集をやってみました。
blogランキングへ



 

comments(0) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
お久しぶり♪
お友達が 遠いところからワザワザ遊びに来てくれたよ
なので恒例のウフフッ♪



食べに行きました(笑)
待つ事1時間☆



いつ食べても美味しいです♪
流石ハワイの店です全てビックサイズ(アメリカンサイズ)
二人で分けて丁度いい感じ

この後、江ノ電に乗って紫陽花を観賞
近所の変な叔父様につかまって話を聞かされる羽目に
しかしドラマ「最後から二番目の恋」でキョンキョンが住んでた古民家があった。
叔父様の家の隣りだったみたい(@@) (それかいっ!笑)



その後「これ」をゲットして帰って来ました。
とっても蒸し暑く次は「ジェラート」を頂きましたよ〜



ここも近所では有名なお店です。

久々に一杯食べて、お腹パンパン
お話も尽きず「あっ」という間に時間だけが過ぎていきましたとさ
楽しかった〜

この日はまだ続く☆
blogランキングへ

 

comments(4) | trackbacks(0) | ちょっと良い話☆
 Page 1/9  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.