癒しのランチ

御近所の気になる所

お友達と行って来ました♪

ユッタリ、マッタリのランチタイム♪

更に♡

ゆりかごも有って、ゆ〜ら(●^o^●)ゆ〜ら♪

気持ち良くって寝てしまいそうな感じ

お昼寝に最高!

 

お料理も、美味しくってパンもモッチモチ♡

何度でも通いたくなります(●^o^●)

更に更に外国、気分満載!

素敵な空間です♪

ここは何処?の気分を味わえました♪

blogランキングへ

 

 


comments(0) | trackbacks(0) | ヘルシー☆
体の中から綺麗になろう!
美味しい物を頂いて
体も心も綺麗になりましょう(^^)
って事で☆
201102171411000.jpg201102171410000.jpg 

レタスをベースにベビーリーフetc...を使って
ダンナ様が釣ってきた魚(アマダイ)を昆布〆にしてあった物を乗っけた
カルパッチョ風サラダです♪

ドレッシングはサッパリ系でバルサミコ酢にオリーブオイル、レモン汁&塩コショウ

新鮮な物は体にもいいですよね(^^)v
人気blogランキングへ



comments(4) | trackbacks(0) | ヘルシー☆
牡蠣を食べた♪
ちょっと肌寒くなって来た・・・。

こんな季節は、そろそろ「おでん」などと言った「鍋」がいいね♪
体の中から暖まるし、色々と食べる事が出来て
体にも良さそうだし・・・。

何と言っても、熱いものを食べると意外と食べてる様で食べて無くって
とってもヘルシーなんですぅ〜☆
だから、ダイエットにもグッド!!ですよ〜ん♪

それはさて置き、今日は「牡蠣の土手焼風」にしてみた。
この時期、牡蠣の季節!!
肝臓にも良いし、普段インスタント物を良く口にする人にも亜鉛が補給出来ていいじゃなぁ〜い♪(苦笑)
インスタント物を良く食べてると、何でも「味覚おんち」になるらしい。

たまに、テレビで調味料をガンガンに加えて食べてる人を見かけるけど
本当に「味」が判らなくなるんだって!!(☆☆)
ビックリ!!ですよね。

他にも、「牡蠣」はビタミンB12を多く含んでいるので
血液を作る効果(赤血球)があるとかで貧血の予防や
眼精疲労にも(パソコンなどで)効果があるらしい・・・。

すんごいよね!!
これから、寒くなって来ると宴会も多くなって来るし
お酒を飲む機会も増えるから
是非、体の為にもヘルシーな「牡蠣鍋」を食したいものですね♪

そして、貧血しらづの血行の良いピチピチ肌で
これからの季節を乗り越えて行こう〜〜〜!!!(^^)v

PS.
肝臓の機能が低下すると、肌のくすみの原因にもなりますよ〜


comments(0) | trackbacks(0) | ヘルシー☆
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.