


- | - | -
ビックリしたなぁ〜(**)
温泉に行って来た。

お肌ツルッツルのピッカピカ♪
のはずなのに・・・ガーン!!!

そう言えば最近、お手入れサボってた・・・。
ご免なさい・・・(お肌さん)。

今日、秋冬用のファンデーションに替えたのだけど
綺麗に仕上がらず、マジマジと鏡を覗いたら
毛穴に白い脂の固まりが・・・。
恐ろしい・・・。

旅行気分で、ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたり
睡眠不足にもなっていたかみょ〜〜〜(☆☆)

暴飲暴食&甘い物、油っぽい物、刺激物は
ビタミンB群が消費されて皮脂分泌が活発になるそう。

のんびり旅行〜♪なんて思ってたけど
肌にはいけない事をしっちゃったみたい・・・。(反省)

今夜は、ゆっくりリラックス気分で
お肌の大掃除!!パックでもし〜よぉっと♪

きっと、明日はファンデーションのノリもいいはず(^^)v

comments(0) | trackbacks(0) | 毛穴(☆☆)!
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.